『グリザイアの果実』天音のHシーンがギャグシーンにしか見えない他

空の境界ブルーレイBOX届いたーヽ(´▽`)/
案の定でかくてどこ置こうかなという感じです。
視聴は週末まで取っておきます。
テンション上がってきたー。


公務員の退職金3000万円。大卒で大企業 勤務者の2倍以上。年収も多いが退職金はもっと多い
関連:公務員の所得おかしくね
まあ恒例の。


借金353億円 夕張から若者が逃げた
そりゃ逃げるわ。


25〜39歳の独身男女に聞く あなたは将来、結婚したいと思いますか?
彼女がいればね。


夫がそんなに偉いのか?
はい。


【マジキチ】Xbox360『クロスチャンネル』限定版に電マが入っていることが判明
そういうゲームじゃねーから!


あかね色に染まる俺
ワロタwww


ヴァニタスの羊発売日3月25日に決定! がんばれ超がんばれ
ここのメーカーの作品っておもしろいんですかね。
前にカタハネ作ってた人たちの会社ってことは知ってるんだけど。


エロゲ 『猫撫ディストーション』 が神ゲーの予感 2chで大好評!!
小難しい話ならすば日々に任せておけばいいんじゃね。
なんか気取っててむかつくから評価待ちだな。


3月発売の『穢翼のユースティア』でオーガストはエロゲ業界の頂点に立つ
えっ・・・って思ったけど、「エロ」ゲという意味なら納得できるかもしれん。


『グリザイアの果実』天音のHシーンがギャグシーンにしか見えない
退屈でスキップしまくりのエロシーンよりずっと良いと思うんだが。
面白いしw