やる気ないラジオ 第1回

やる気ない友人(http://twitter.com/Q_ichiro)と共にラジオをしました。
前にも何度かやったことがあるので、グダグダっぷりについてはお察し下さい。


http://www1.axfc.net/uploader/N/so/120286&key=4860


だいたい30分ちょいとなっています。
1週間後くらいには削除する予定。
次いつやるかは未定だけど、ラジオで紹介するコメント等をお待ちしておりますよ!
質問でもいいし、ただのコメントでもいいですし、何かあればブログのコメント欄かweb拍手までどうぞ。
こんなこと書いても絶対来ないとは思うけど、一応宣伝はしておきますw
1つでも来れば次のラジオをやる時期が早まる・・・かもしれない。
※削除しました(2月13日)
最終DL数は24回でした。
ありがとうございました。