そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ他

昨日ついうっかり空の境界ブルーレイボックスをアマゾンでぽちってしまった・・・。
届くのは来週だそうです。
3連休だしゆっくり観ようかなー。


就職人気企業ランキングベスト100
見ても全然ピンとこないな。


リアルに職歴無しの30代〜は履歴書になんと書けばいいのか
30だと色々と詰んでる。


公務員になりたい、なりたい!公務員!公務員っ!
どうぞどうぞ。


実際メンヘラ女を見たことないんだけどどういうやつのことを言うの?
おかしいなー、付き合ったこともないのになんでこんなにメンヘラに恐怖感じてるんだろ。


女<男は経済力!でもブサメンの子供は産みたくない…イケメンと浮気してカワイイ子を産めばいいのか☆
DNA鑑定が必須の時代なのか・・・。


劇場版 空の境界BD-BOX発売 「とにかくすごい。あえて言う買って悔いなし!」
原作読んだけど全然覚えてないんだよね。
まあちょうどいいかな。楽しみ。


そろそろエロゲ声優No.1を決めようぜ
半分以上アニメ声優の話じゃないかw
それはともかく、最近やるエロゲによく出てくるという意味でりのっちかなー。


se・きらら 無料ダウンロード終了お知らせ
ということらしいので、まだDLしてない人は2月中に。
まあ俺もDLしてないんだけどねw