神エロゲ 『真剣で私に恋しなさい!』 がついにアニメ化が決定他

携帯でネットができなくなりました。
調べたところ、どうやらもう買い換えるしかないらしいです。
機種変してから1年も経ってないのに、ゴミクズですな。
これを機にスマートフォンでも買ってみようかなと。
仕組みとか全然分からんので勉強しないとなあ。


"就職・超氷河期" 大学生、大手企業狙い中小企業スルー→「やっぱり中小企業がいい」
関連:テレ朝が学生の就職難をネットのせいにしててワロタ
ホワイトならどこでもええねん。


妥協して非処女と付き合ったり結婚したりするくらいなら
関連:彼氏がデートで割り勘にしようとか言ってきたwww
妥協する相手もいないよー(^ー^)


何も言わない夫が不気味です
これはちょっとした恐怖ですよ。


PC関連の進化のスピードは常軌を逸してる 
買い換える度に高性能になってて嬉しい。


なんで卓球部ってどこの学校でも運動部の中で一番地位低いの?
ガチでやると普通に結構大変なんだけどねえ。
あー、卓球したい。


『Angel Beats!』ゲームでは主人公選択制を視野に入れている模様
ほー。
まあゲームになれば良くなる・・・といいな。


神エロゲ 『真剣で私に恋しなさい!』 がついにアニメ化が決定!!
原作やった人的にはどうなんだろ。
キャラゲーらしいしアニメ化には向いてそう。


売り上げ的な視点
ageが終わコンというのは結構納得。
マブラヴでループしすぎw