『シークレットゲーム CODE:Revise』体験版の2chでの反応他

フラクタルってアニメ観てみたんだけど、ジブリ過ぎて笑ったw
これ放映できるのか?って心配になるレベル。
ストーリーがどうのこうのという以前の問題でした。
まあ、ストーリーも別にって感じですけど。


人事担当「タバコ吸ってる新卒はイラネ」
別にタバコは吸わんけど、何だろうこの釈然としない気持ち。


日本の労働環境クソすぎワロタ
労働者も客ももっと力抜いてほしいわな。多くを求めすぎ。


公務員を辞めて漁師になったけど人生最高だぜ
俺には絶対真似できないけど、そういうのもアリだよなあ。


大学受験 もう浪人でいいや Fランでいいや って思ってる奴出てこい
今日と明日はセンター試験だそうで。
もうあれだけ頑張ることもないんだろうなあ。


ニュー速民ならファーストキスくらいは済ませてるよな
・・・。


私は容姿だけですか?
はい。


ドラクエの王様って頭おかしくね?
そこは突っ込んじゃダメだろw


今期一番注目の『フラクタル』第1話の視聴後の感想やいかに
なるほど、パクリじゃなくてオマージュとな。


KOTOKOの曲をライブ映像で振り返ってみる
重いので注意。
やっぱKOTOKOさん良いなあ。
最近の曲、特にアニメの曲は全然分からんけどw


『シークレットゲーム CODE:Revise』体験版の2chでの反応、修平以外がこの先生きのこるには
割と評判良さげ?
シークレットゲームは良かったからこっちも気になるのよね。