エロゲ『水月』の続編『水月弐』がPS3にて発売決定他

明日で仕事納めでござる。
色々とめんどいけど、頑張りましょう。


大学卒業者に「専門学校」人気!? 実践的な就活支援、資格取得も
一体どこへ向かっているのか。


老害「履歴書は手書きじゃないと心がこもってない(キリッ」←外人「手書きとかねーよ」
手書きはめんどくさいけど、一から履歴書作れと言われてもやっぱり困るという。


天下一社畜会
このスレ怖すぎる・・・。


これが底辺の給与明細wwww
こっちも似たようなスレでした。


■職歴ホワイト!
クソワラタwww


「肉食系」はもう古い!2011年・女性の理想は「クリーミー系男子」!
関連: 女性は男の中身(性格)を重視するが、男は女性の外見ばかり重視する。本当に男はおかしい。
はい。


【話題】 自動車評論家の徳大寺有恒氏 「女にモテる車を作れば若者の車離れは止まる!」
頑張って下さい。


グランバニア国民からすると捨て子のビアンカが王妃になるより、家柄もしっかりしてるフローラの方がいいよね
初回でフローラを選びましたが・・・。


美少女ゲーム「秋葉原電気外祭り 2010冬」開催 初日は未明から大行列
関連:秋葉原電気外祭り2010冬で売ってた美少女グッズ(の一部)
今年も気づいたら終わってたな・・・。


ストパン声優ファン狙い撃ちのエロゲがでるぞー
うーむ、全然分からん。


佐本二厘さん好きならこれくらい朝飯前だよな!
そもそも知ってるキャラが殆どいなかったでござる。
このスレの連中はマジで化物か・・・。


エロゲ『水月』の続編『水月弐』がPS3にて発売決定
これほど誰得という言葉が似合う話もないな。