2010年エロゲブランドクリスマスネタまとめ他

Twitterが本格的に死んでる。
firefox対応のえこーふぉんを入れてみたけど、やっぱりうまく呟けない。
困ったねえ。


絶対にやめた方がいい職業
教師はほんと公務員とは思えないほどヤバイよね・・・。


30代IT社長「若者の98%は甘まったれ。屑だから首にしてやった」
はいはい。


天下一無職会 2010
レベルが高すぎる・・・。


■クリスマスだしカップル板のコピペ貼っていくよ
恒例の。


「中学生の時、クラスの女の子に『きもい』と言われました。それ以来、女の子が大嫌いになりました。」
あるある。


堺屋太一 「高校・大学生での出産よくないとの考え改めろ」 「学生結婚・出産、婚姻前の妊娠は決して恥ではない」
育てられる稼ぎと能力があるなら止めはしないが。


部屋の掃除ってまず何から始めればいいの?
掃除の前にまず片付けだな。
今年こそ頑張ろう。


朝の東京メトロが異常だった。↓ でこうなってたから 「?」 と思って行ったら ↓ でこうなってた。● がおいらな。
めっちゃ笑ったw


『BabyPrincess』が3Dアニメ化決定
えっ。


FORTUNE ARTERIAL 最終話感想レス
どこまでやるのかと思ってたけど、何もやらなかったのかw


2011年はXbox360が熱い!! 科学ADVシリーズ第3弾 『Robotics;Notes』 、 infinityシリーズ新作 『Code18』 に期待が高まる
PC移植はいつかなー。


2010年エロゲブランドクリスマスネタまとめ
理香子サンタうわああああ。
しかししろベルはミニドラマとか頑張るな。


敵も味方も脱がし放題!やはり『あかときっ!』は至高の脱衣ゲーだった
やばいエロい。
全裸よりエロい。


アリスソフト新作「大帝国」、Key新作「Rewrite」共に4月28日発売予定で、予約も開始 “核爆弾の日”
Rewriteが延期するかちゃんと発売するか微妙なところ。
予約しとこっかなあ。