実用エロゲ技能検定 あなたは何問わかりますか?他

久々に村正やったけど、全然終わる気がしないw
面白いけど長すぎてしんどくなってきた。
マジで終わりが見えないよこのゲーム。一体どうなってるの・・・。
それはそうと、せっかくだから500日連続更新した証拠を撮っておきました。
継続は力なり(キリッ


大卒内定率38%
Oh...


コネ無し低学歴不細工糞ニートだけど公務員試験受かった!!
まあ俺でも面接突破できたしな。


おまえら公務員の給料減らせって言うけど…
まあいつものスレ。


【話題】任天堂、夏のボーナス168万円、冬のボーナス145万、夏冬合わせて300万円を超える
すげえな。うらやま。


今春入社した「ゆとり第1世代」の頭の中は「退職」の2文字でいっぱい。仕事をやる気が全くない
はい。


なかなか部屋が片付かない人のための整理法
年末になったら本気出す。


56歳妻「セックスしよっ♪」 夫「バカかお前は。年齢考えろ」 56歳妻「(`;ω;´)」
せめてあと20年・・・。


【痴漢】知恵を貸してくれ【冤罪】
珍しい成功例。


シャレにならない移動距離
俺たちは登り始める。長い長い坂道ェ・・・。


実用エロゲ技能検定 あなたは何問わかりますか?
難しすぎるわw