11月末はどのエロゲー買えばいいんだよ他

そんなわけで週末と。
アキバに行って買わねばならないものがずいぶん前からあるんだけど、体調不良とか単純にめんどいという理由でずいぶん先延ばしになってるのでいい加減買いに行きたい。
明日頑張れるといいんだけどねー。


工学部・就活生「技術職の求人が少なく全滅。営業なども回ってる。無職にはなりたくない」
理系で就職できないとかもうね。


「未払い残業代」返還要求が増える、3つの理由
いや、払えよw


病気で指が動かなくても痴漢で有罪判決。医師の診断書も証拠採用しません
男であれば問答無用で逮捕できるわけですね、分かります。


「千円以内で治してください」…お金足りずに医療が受けられないケースが増加
4月に風邪で病院行ったっきりだな。
薬飲んでも全然効果なかったから、よっぽど酷くならない限り風邪じゃ病院行かん。


新地獄 ミサワゲリヲン
発想の勝利w


「電話をかける前にメールで確認」 女性の間ではもはや常識的マナー
それどこ情報?どこ情報よー?


最終回を見終わった後の虚無感がヤバいアニメといえば?
とらドラ(笑)


2次元美少女とすごすクリスマスイブ
というか音夢やことりが現役なのに驚いたぞ。
流石サーカスと言うべきか。


11月末はどのエロゲー買えばいいんだよ
うーん、ピンとこないな。
というか早く村正終わらせないとw