『恋と選挙とチョコレート』のデータ内に他社作品のOPデータが混入他

U2な月曜日ですがあさってが休みだと思えば頑張れますね。
昨日は村正を2時間くらいやったから眠い眠い。
そろそろ2人目終わりそうです。時間かかりすぎw


若者の間で起業ブームが到来!俺もこのビッグウェーブに乗りたいからアイディアくれ
楽に金稼ぐ方法を考えてはいるけど、難しいよね。
資産運用?


年収600万円以上の未婚男子は5.7%!→ アラサー女性 「年収600万円でいい、結婚したい!」
関連:30代女子「もしかして30過ぎて婚活は遅い?」 回答「魅力的すぎて男が遠慮してる可能性もあるよ」
実質的な小町スレですな。


同窓会行ったらリア充がクズになってた 根暗な奴は良い大学行って変わってた 俺はそのままだった
誘われたくないし、誘われても勿論行かない。


中学受験ヤバすぎ 月15万で受験勉強 入ったら年間100万以上の学費 → 大変、このままじゃわたるが死んじゃう
中学・高校入試でガチるのは未知の領域だな。


Amazonの本気 全品無料配送 完全サービス化!
パネェ。


音楽視聴にかけるお金、「0円」が約7割! 割れ厨無双が明らかに
最近はもうCDをあまり買わないな。よっぽど欲しいやつだけ。
エロゲソングはそもそも売られてることが少ないし・・・。


エロゲ『恋と選挙とチョコレート』のデータ内に他社作品のOPデータが混入
関連:【恋と選挙とチョコレート】データ内に他社ゲーのデモムービーが混入、これは大回収騒ぎあるで
つまり・・・どういうことだってばよ!