エロゲやっててムカツクこと他

なんだかんだで今週はエロゲやってなかったな。
水曜日は休みだし、多少睡眠時間を削ってやろうっと。


バイト先から22件着信
バックレはダメですよ・・・。


生活保護でコミケ行く奴
そんな奴いるのかよw


ファンヒーター電熱ヒーターオイルヒーター←まちがい! エアコン暖房←せいかい!
ファンヒーター使ってるけど、灯油入れるのがめんどいんだよなあ。


【話題】 OLの3人に1人が 「専業主婦になりたい!」 「専業主婦になってのんびりしたい!」
みんなそうだよ。


お前らクリスマスの予定は?wwwwwwwww
さくらさくらのファンディスクが確かクリスマス発売だったはず。


結婚式の不快な思い出
小学生の頃何度か行ったけど、まあ退屈だったな。


リアル妹がいる奴!日常で「ちょっと可愛いな」って思ったこと
こういうスレを見て、ささやかな勝ち組気分に浸る(^ー^)


来期以降のアニメ迷走しすぎワロタwwwwwwww
シュタゲが楽しみです。


『魔法少女リリカルなのは』劇場版の第2弾制作決定キタ━(゚∀゚)━ !!
A'sかなあ。何にせよ超楽しみっす。


エロゲやっててムカツクこと
あるある過ぎてワラタwww


『キサラギGOLD★STAR』発売翌日にもう特価3980円で売られている件
ほぉ。