アリスソフト 地域制圧型SLGシリーズ最新作 『大帝国』 情報公開!!他

プログレッシブ(V)EXをクリアしましたヽ(´▽`)/
何気に初42です。
以前に一度だけ演説EXをクリアしたことがあったんだけど、41に降格しちゃったからね。
続ければ上達するもんですな。


【後輩達への】就活で悟った事【メッセージ】2011卒
運だよ。


施設介護職員だけど勝手にいろいろ書いていく
勉強になります。どこも大変だね、やっぱり。


ニートって叩かれてるけどさ
関連:ニートが58万人も居るとかマジかよ
40年も罰ゲームやってられんよな。


『劇場版 魔法少女リリカルなのは』DVD/BD各店舗特典まとめ・・・ゲマのタペストリーがやばいみたいだね
んー、どうしよっかな。


失われた未来を求めて体験版公開 評判良いみたいだな
体験版はプレイしないんだよな。
設定はなんか面白そうだけど。


【アリスソフト】 地域制圧型SLGシリーズ最新作 『大帝国』 情報公開!!
テンション上がってきたああああ。


『シークレットゲーム CODE:Revise』健速大先生を使わないで大丈夫か?
一番良いシナリオライターを頼む。