エロゲのヒロインがこんなに手を差し伸べるわけがない他

11時頃帰宅しました・・・。
こんな生活を毎日してる人がいると思うと胸が熱くなりますね。
明日で今週最後だし、何とか乗り切ろう。


面接官「給料はいくらほしい?」 いくらでもいいだと意欲がないと思われるらしいぞ
もうちょい欲しいけど、このご時世じゃ贅沢ですかね。


平均年収ある? 20代 男355万円 女289万円 2009年
関連:"30歳で年収900万円" この会社に入ってよかった!愛社度ランキング…1位は「三菱商事」、ワーストは「USEN」Comments
ねーよ。
多分。


31歳で月給22万なのに10割カットって会社に言われたw
10割ワラタw


【イギリス】 公務員49万人失職へ 4年間で10兆円歳出削減
ほぉ。


おまえら大勝利! 地雷化するアニメ問題、アニメ規制問題がタブーに
ほんとにそれで済んだのかな。


エロゲメーカー『ぱれっと』がジャスコに出店している件
これはwww


遂に大帝国の公式サイトがオープン やばい興奮してきた
期待期待。


エロゲのヒロインがこんなに手を差し伸べるわけがない
早くその手を取りたい。