⊂二二二( ^ω^)二⊃なエロゲのパッケージを集めてみたお他

ぶっ通しで4時間ほど村正をやっていました。
面白ければまだ何時間も集中してプレイできるね。
そして明日からまた仕事と。
あー、だりいのう。


2012年卒、大学三年生の就職活動が本格的にスタート
関連:新卒採用が増えない理由
胸が熱くなるな


中国の反日デモについて遺憾の意キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
前にも見たけどあの画像で噴くわw


月々の貯金「していない」が64% 理由は「余裕が無い」
奨学金を返すようになるからちょっと厳しくなるな。


男に対してボディタッチをする女は、100%の確率でその男に惚れている。
そういうことする人からはむしろ距離を取りますよ。心理的に。


『とある魔術の禁書目録Ⅱ』現時点で話がわからない人の為の質問と回答
よく分からんけど別に分かる気もないっていう。


2010年 エロゲ原画家ランキング 10月更新版(協力:エロゲネタ&業界板・ニュース速報VIP板)
突っ込みどころが多すぎてコメントできねえw


⊂二二二( ^ω^)二⊃なエロゲのパッケージを集めてみたお
スレタイの意味が分からなかったが、本文読んで笑ったw
こうして見ると沢山あるような気もするが・・・。