超高額エロゲ『さよならを教えて』がDL販売決定!他

ポップンでついにデスレゲエHをクリアヽ(´▽`)/
といってもまあ、ランダムなんですけどね。
それでもかなり嬉しい。
まだ成長が見込めそうなので頑張ろう。
閑話休題
明日から3連休ですが、雨なので引きこもってエロゲやろうかなーと。
3日じゃ流石に村正クリアできないかなあ。


この人はお金を貯めていそう…未婚女性に聞いた、独身で1000万円以上貯め込んでいそうな男性の見分け方
逆にその呼称には感心したわw


50代の女子「30年も婚活と就活をしてます もう疲れたお」
(^ー^)


彼女に俺のリュックダサいって笑われたんだけど
やべえ、何がダメなのか分からない・・・。
関連:オタクもそろそろ本気で頑張って彼女作ろうよ いつまで二次元とか言ってるつもり?がんばろうよ


今から昔のメンヘラ彼女について語るwwww
いつものようにスレは読んでないです。はい。


友達と運転免許について話してたらAT限定(笑)が空気を凍らせた件
親にはとりあえずMT取っておけと言われたな。うーむ。


100円グッズとは思えない商品10個 1位付箋 2位オレンジパワー多目的クリーナー 3位付けまつ毛
最近100円のコインケース買いました。


超高額エロゲ『さよならを教えて』がDL販売決定!
落ち込んだ時にやると元気になれる作品です。
一緒に楽しもうよ!!!


7年の沈黙を破り、遂に最強の痴漢エロゲシリーズ新作が登場!!
途中からエロゲ総合スレに。
最終痴漢ってやったことないんだけど、えろいんですかね。


エロゲの名言
もの凄く崩れてて読みづらかった。
米欄によると、IEだとちゃんと見られるらしいです。
最近やった作品だと、「それが運命石の扉の選択か」っていうフレーズが印象に残ってるけど、これエロゲじゃないんだよね。