エロゲ購入検討&感想スレにおける9月総評他

ようやく週末!
今週は4日だけとはいえ、5連休後だったのでなかなかキツかった・・・。
せっかくの休みなのですが、明日は午後からあまり楽しくない予定が入っていたり。
ひたすら家で引きこもってエロゲがしたいのう。


ニートやばい。気が付いたらまた1年終わりかけてる。
関連:【話題】 15〜39歳、50人に1人以上が引きこもっている
関連:【超速報】10月
なんというか外に出るハードルが高くなる一方ですよね。


10/1 無い内定式 
Oh...


土方>プログラマー 大卒なのに初任給11万 徹夜ばっかし『汚い・臭い・帰れない』の3K 
生活できないだろ。


よく使う顔文字 (´`c_,'` ) TOP5が明らかにヽ(`Д´)ノウワァァン
ヽ(`Д´)ノ←これ見るともう紅莉栖しか思い出せないw


AVを紹介してるエロ本を見たら日本の将来が不安になった
クソワラタwww


『fortissimo//Akkord:Bsusvier』とはなんだったのか
ネタバレ注意。
私もあんまりちゃんと読んでないけど、要は残念な感じだったようで。


『らぶデス5』やべぇ、ネット対戦、ネットセッ●●、Twitter対応とかもうワケわかんねwwww
うーん・・・w


購入検討&感想スレにおける9月総評
Orange Memoriesのヤバさはこちらを見た方が分かりやすいかも。
これはひどいとしかw