ハイクオソフト「さくらさくらFESTIVAL」等、美少女ゲーム予約ランキング他

村正、はじめました。
1時間くらいやったけどまあまだ何とも言えんよな。
まきさんとみなみさんが出てきたのでとりあえずテンションが上がった。


就活でコミュ力>成績と悟ったときの絶望感
俺だって普通以下の人生でしたよっと。
大学3年の頃のブログを見れば分かる通り、エロゲしかしてないw


帰 宅 部 強 豪 校 の 練 習 風 景
思い出すな。あの戦いの日々を・・・。


なん・・・だと!? 地獄のミサワ『カッコカワイイ宣言!』がアニメ化!
これはちょっと興味あるなw


『とある魔術の禁書目録?』アニメを作る際一番大切な事は「いらんことをしない(キリ」
ほうほう。


劇場版Fate BD発売 「本当に 熱くなるな!主に股間がね(キラ」
やべ、また気づいたら発売してたってパターンだ。
買うか悩むなー。


ハイクオソフト「さくらさくらFESTIVAL」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
菜々子先生の裸エプロンとか買わざるを得ないな。
発売日はよりにもよってクリスマスイヴかw


エロゲーの製作は大変なの
途中から新作議論スレに・・・。


エロゲショップの福袋
買ってみたいんだけど、こういうのってどこにあるんだろ。


エロゲ業界を発展させるには何が必要なんだろうか
発展などせずこのまま粛々と続いていただければ。
消費者としてはまあ新品を買うくらいじゃないですかね。