Lump of Sugar「Hello,good-bye」ほか、美少女ゲーム予約ランキング他

今週の忙しさがやばい。
明日はちょっと定時は厳しいかも。
だるいのう。


新卒で250社落ちたけど何か質問ある?
俺が言うのもなんだけど、数こなす前に原因を追及した方が良かったんじゃないか。


「理系の学生が欲しい」 就活で理系が優遇される理由
まあどっちがしっかり勉強してたか考えると比較にならんよな。


「今回は不採用とさせて頂きます」「」←1番のキメ台詞で優勝
「はい」


格ゲー『メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード』はPS3とPCに移植されるらしい。ただし、政治的なハードルが高そう
意味が分からない。


【コラム・ネタ・お知らせ】 劇場版Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS 描き下ろしジャケット3種先行公開です!
こっちもブルーレイか。興味はあるけどどうしよっかなー。


『星空へ架かる橋』が8度目の延期、ついに『さくらさくら』に延期回数並んだ
なんかもうみんな延期するのを期待してる感じだなw
真面目に発売を待ち望んでる人がどれだけいるのやら。


Lump of Sugar「Hello,good-bye」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
Lump of Sugarの新作か。スペックくらい確認しておこうかな。