主人公's他

今週は余裕だと思っていたのに、突発的な案件がどんどん入ってきて定時が危うい。
1日くらい残業しないといけないかもなあ。
明日あさってとかなり本気を出さなければ。


社畜「正直、ノー残業デーとか地獄。自由に働かせてほしいですよ」
残業代は欲しいけど、そんな毎日残業とかありえんて。


株やったら仕事なんかしたくなくなるよなw 
こういうの見ると俺にもできそうな気がするけど、過去の経験上無理だな。


なぜ若者は夢を持たなくなってしまったのか
そもそも夢を持つ必要があるのか。


そろそろ本気で彼女を作るマニュアル作成しよ−ぜ!
まず、インストールします。


竜騎士07が放つ超人気ミステリー『うみねこのなく頃に』がPS3に登場!!
誰が描いた絵か、それが問題だ。


「劇場版リリカルなのは」BD/DVDの予約開始で、ゲーマーズ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件
もうPS3はなのは再生機でいい気がしてきた。


主人公's
海斗△