ゆずソフト「のーぶる☆わーくす」ほか、美少女ゲーム予約ランキング他

今日は特に疲れたなー。
さくっと仮眠取って夜更かししつつ寝よう。
いや、普通に早く寝ろよって話ですが、何もしないで一日が終わるのは嫌なので。


企業の奴ら、コミュ力コミュ力って言うけどよぉ、どうやったら身につくのか言ってみろよ?
つまり・・・どういうことだってばよ?


男性は乙女心をぜんぜんわかっていない! 彼氏のいない女性が言われてカチンとくるセリフ
代わりにフラグの立て方を覚えました。エロゲの。


【速報】 猛暑「じゃあの」
今日は涼しかったよね。助かった。


「奨学金返済地獄」夢断たれる若者たち―金貸しになった旧育英会
返す見通しもないのに借りたの?


たけのこ厨はすぐ暴力に走るクズばかり
またきのこ厨が何か言ってるな。


さくらんぼ小学校、校名変更へ
朝令暮改ってレベルじゃねーぞwww


『リアル妹がいる大泉くんのばあい』栞の抱き枕の発売が決定!他
緑と聞くと緑の悪魔しか出てこない。ヤンデレこわい。


ゲーム性の高いエロゲ教えろ
ゲーム性でリトバス挙げるのは違くね?
ハルカはエロは良かったかもしれんが、ゲーム性は微妙だと思う。
というわけでやはり戦国ランスをですね。
逆にゲーム性のあるゲームとして漆黒のシャルノスを推してがっかりさせたいw


ゆずソフト「のーぶる☆わーくす」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
いつものゆずソフトって感じの作品ですかね。
興味はあるけど途中で飽きそうなんだよなあ。