柳田沙雪の将棋入門講座 第1回他

意外とだるかった木曜日。
あとちょっとで週末なんだけど、土曜にあまり楽しくないイベントが入っていて素直に喜べない。。。


ニートで引きこもりの俺が今から就職説明会に行って来る
胸が痛くなるな・・・。


【話題】25〜34歳のあなたは現在、どのくらい貯蓄していますか?→「50万円未満」最も多く
確かにイマは50万未満だな。


原作『バンブーブレード』最終回の終わり方が打ち切りっぽい
うわああああアニメ二期が・・・(´・ω・`) 


今期アニメ反省会スレ
アニメを視聴しなかったことを反省したい・・・。
地味にトルネとかも買ったので、来期からは本気出す。


婚期を逃しそうで焦ってる女性の虹画像ください
結構面白かったw


柳田沙雪の将棋入門講座 第1回
後でゆっくり観る。


『さくらビットマップ』体験版の2chでの反応、予約特典のパッチがどう見ても必須
ほぉ。