たぬきそふと「少交女」ほか、美少女ゲーム予約ランキング他

トトリと激しくアトリエするのでさくっと更新でござる。


完全失業者が仕事につけない理由
まともな職がそもそも少ないからねー。


「退職金2億5千万円は多くない。4億近くもらえたのを抑えた。返さない」…違法疑いの大阪府民共済前理事長
えっ。


昔、メンヘラな恋人と付き合ってた
まあそういう人いるよねーくらいにしか思えなかった。


オタクってビッチと一緒だよね すぐ別の女の子に乗り替えるし
次元が違うんだよ。


たけのこvsきのこに結論が出たようです
結論も何も最初からたけのこの圧倒的勝利に変わりない(^ー^)


一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 8月28日発売決定!
またなの破産の犠牲者が・・・。


エロゲ×Twitter連動企画!『装甲悪鬼村正 邪念編』は一部コンテンツを開放するのにツイッターで呟く必要があるらしい
それもどうなんだろうなー。


たぬきそふと「少交女」ほか、美少女ゲーム予約ランキング
たぬきそふといつの間に新作が・・・。
魔法使いの夜も結局予約してないし、はよせんとな。