ゲーム性の高いエロゲ作ってるメーカーの最近の勢力図ってどうなの?他

はい。


【話題】高卒対象の公務員試験24倍 超人気の理由は「給料高い」 公務員を目指す高校生
大卒と高卒の区分って違うけど、最終的にどっちがコスパ良いんだろうね。


日本政府が「7割が消費に使う!」と言っていた子ども手当、結局「消費は3割」でした
これ以上無駄なばらまきやめてー。


【社会】女性面接官に抱きついた男、強制わいせつ容疑で逮捕 面接結果は不採用
アホだろw


東大卒でNHK入社2年目年収650万の自称負け組がNHKの裏事情を暴露、と話題に
どの辺が内部情報?


派遣社員「契約に含まれてない事はできません。」 → 派遣先「は?マジ使えねー」
そりゃあまあ、だったら正規でという話になるわな。


女性誌『CanCam』 「ツイッター男子の彼女いる率は65% オタ的行動を取りつつも社交的でモテモテ!」 
はい?・・・はい。


内閣府のバイトの募集条件が凄い件
あれ、普通に正規で入るより大変そうなんだけどw


近親相姦を繰り返すと一族が滅亡する よってエロゲみたいな家系図は作れない
あれのことかなーと思って見たら、案の定あれだった。


ゲーム性の高いエロゲ作ってるメーカーの最近の勢力図ってどうなの?
アリスとエウくらいしか思いつかんなあ。
ゲーム性と絵とシナリオが揃うことって滅多にないから困る。