夏休みだよ!発言小町!

というわけで意味も前振りもなく突然ですが発言小町特集です。
Twitterではちょくちょく張っていた、特に胸が熱くなるのを適当に選んでみました。
これを機に発言小町をお気に入りに登録してみてはどうでしょう。
まあ、俺はお気に入り登録してないけどw


合コンで無礼者がいました
最初のレスからいきなり噴いた。


合コンで相手が怒って帰りました!
合コンって楽しいよね!一緒に楽しもうよ!!!


他人依存の女性達
関連:専業主婦だけは本当に無理です
レスがちょー胸熱。


「専業主婦は無理」という男性って本当は養う自信がないだけでは
定型句「男の器」頂きましたーw


妥協はしたくない!34歳婚活中女性です。
トピ主もアレだけど、真面目にレスしてる人もヤバイw


負けない!!!
お金の感覚が無いのかな・・・。


助けてください!私は悪くない!
統合失調症の疑いが・・・。


夫が収入をごまかしていました。許せません!
人格障害の疑いが・・・。


夫の言い分は正しいですか
また専業主婦か。


妻を許し、水に流すべきですか?
女性には優しい小町さんたち。


離婚は女にばかり有利なようになっている
女性には(ry