「漢字2文字のカタカナ」なタイトルのエロゲ他

引き続き夏バテでテンションが低いでござる。
髪切ったら少しはマシになったような気もする。
この暑さやばい。


こなたがワーキングプアになったようです
怖すぎて笑えない・・・。
関連:IT業界で働く、若者の環境は。 「心を病むか、体壊すか」 過大なノルマ、残業代不払いで疲弊


【政治】民間の同世代に比べて給与水準が低い若手、中堅公務員は昇給へ  若者の公務員離れを避ける狙い
若者としてはありがたいところ。
関連:厚生労働省、生存確認の徹底は事実上不可能と話す 家族の生存を装った年金不正受給事件
実際難しいと思うけどねえ。一応こっちは法律に縛られてるので。


日本人の未婚女性のうち、実は約30%が処女であることが判明※
ふぅ・・・。
関連:若 者 の 女 離 れ ・・・どうしてこうなった


姉と弟の組み合わせにありがちなエピソード
エロゲでは割とよくあることですが・・・。


そろそろ最強の資格を決めようか
資格じゃないけどエクセルの勉強をしてみようかと思ったり思わなかったり。


おまえら超満員電車とか乗ったこのあんの?  どんな状態になるの?
どの駅で下車する人が多いかとか、色々考えながら上手く立ち回っています。
朝から高度な知能戦が要求されるでござる。


【速報】8月キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
就職からもう4ヶ月か。
一番辛い時期は乗り越えたかな。


チュアブルソフト「Sugar+Spice2」ほか、美少女ゲーム買い取り7/30
まあエロゲ売ったことないんでこういうの見てもふーんとしか言えないんですけどね。


「漢字2文字のカタカナ」なタイトルのエロゲ
なるほどなあとも思いましたが、最近やった作品だと漆黒のシャルノスくらいしか当てはまらないですね。
さくらさくら、シークレットゲーム、かしましコミュニケーション、素晴らしき日々とか。