お前らの大好きなエロゲ声優どの人?他

久々の週5は強敵でした・・・。
今週末は特に予定なし。
ゆっくりエロゲでもしたいね。


月給0・2%前後下げへ 国家公務員の給与改定勧告…人事院
今日も安心のクオリティ。


リアルに妹がいる人に質問
関連:姉or妹で抜けるやつって何なの?DNAおかしいんじゃないの?
「リアルの妹なんて・・・」と言えるためにもリアル妹は必要。


女って本気で「2次元に勝てる」と思ってるの?
なんか宗教みたいだなって思ったけど、2次元は宗教ですよね(^ー^)


お前らの大好きなエロゲ声優どの人?他
プレイしてないけど、メアがヤバイのは理解できる。
くそっ、中古で高くても星メモ買おうかな・・・。