素晴らしき日々

6章終了。
羽咲と皆守の過去の話がメインでしたね。
そして未来へ。
なるほど、1章・2章・3章・4章・5章は全てあの屋上に繋がっていたわけですか。
ヒーローはピンチになってから逆転するわけですね、分かります。
しかしこのルートだと、ざくろさん自殺してるんじゃないかという疑問が。
それを考えるとハッピーエンドじゃないけれど、それ以外は大体綺麗に纏まっていたかなと。
でも由岐姉さんは・・・(´・ω・`)
なんというか本当に、由岐は素晴らしい人だったなと思います。
そんなこんなで、話は一応大団円か。
結局音無は何者だったのかという疑問が残りますが、最終章っぽい「素晴らしき日々」でそれが語られるんですかね。
イマからさくっとそれをプレイして、このゲームも終わりかな。
プレイ時間は19時間20分ほど。
6章で1時間35分くらいでしたね。