そんなわけで4連休の始まりです。
あと少しで素晴らしき日々も終わるだろうから、新しいエロゲでも買いに行こうかな。
一日くらいはオフ会とか何か予定を入れたいので、暇な人いたら教えてー。


公務員を「給料貰いすぎ」って叩く奴はどうして公務員にならないのか
関連:【どこでしょう】 1発61000円のソープランドに、税金横領して月3回ペースで逝ってるけど何か質問ある?
とりあえず公務員ネタを二つ。


無職が親に「俺は生まれたくてこの世にきたんじゃねーよ 生んだのなら最後まで責任もって育てろ」「一生養って」
他力本願なところがまだまだだな。


新型うつ病の名称が「非定型鬱病」に 好きなことには夢中になるが、嫌なことはしない
俺やん。


二次元の女に勝つ自信はある? 「ある47%」 「ない53%」
そんなことよりトップの画像の詳細を!
ってあれか、星空のメモリアか。


おかんのメールが面白すぎるwwwww
>>19で死んだw


エロゲの記事が見つからなかった・・・。