エロゲーマーのネタバレに対する意識調査アンケート結果他

結局かしましは中断して、リアル妹をプレイしてます。
ギャグというかどん引きするような変態発言が面白いw


残業代払いたくないから午後5時(定時)でタイムカード切れといわれた。
ブラックこあい。


街の本屋さんが悲鳴「パートに出たほうがまし」 アマゾンやブックオフの台頭で苦戦
まー、行く機会がないなあ。


日本終焉・・・節約志向の若者 酒飲まず、車も乗らず、健康重視で自転車好き
えっ。


海外版『ポップンミュージック』はボタンが4つのゆとり仕様だということが判明
これならダブルプレイもできそうね。


『Angel Beats!』第12話予告更新 みんな活躍の戦闘回みたいだね
関連:『Angel Beats!』キャラクターのアホランク付け
今週も楽しみっすね。


怖いけど可愛い妹っていいよね
水夏を思い出したけど、あれはちょっと違うか。
にしても分かる妹が2人しかいねえw


エロゲーマーのネタバレに対する意識調査アンケート結果
私もネタバレにはそれなりに気を遣ってるつもりです。
G線のネタバレは関係無いスレに張られててめっちゃ腹立ったなあ。
気合いで忘れたけど。