週末まで秒速5センチメートル

帰宅してご飯食べてすぐ寝る→1時過ぎまで爆睡というなんか昨日と似たような流れに。
今日こそはゲーセン行こうと思ってたのになあ。
エロゲもやってないのでストレスで胃がマッハ。
とはいえ実際は寝ること自体がストレス解消になってるんですよね。
社会人は基本眠気との戦い・・・。


ニュースというほどではないけど、気になったのを幾つかピックアップ。


トトリのアトリエ オープニングムービー公開!
かわいいのう。
関連:【トトリ速報】 前作に引き続き パメラさん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ! さらにOPムービーも公開!!
かわええのう。


「暇があるなら仕事しろ」 飲み会を全面禁止する会社
この規則だけならありがたいけど、他にも色々と下らない制約がありそうね。


処女厨は考えを改めて。私も貴方もリアルを生きてきたんだよ。恋愛経験があるに決まってるじゃない。
恋愛経験・・・ ( ^ω^)