「AngelRing 〜エンジェルリング〜」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/8他

ゲーセン行くかエロゲをするか悩むところ。
かしましはつまらなくはないけど、そこまで面白くもない微妙な感じです。
うーむ・・・。


英語ペラペラなら就職なんて余裕だろw → TOEIC960点でも仕事につけず
1回だけ受けたけど、700すらなかったなあw
関連:「就職に学歴関係ない」は大ウソ


天才数学者ペレルマン、懸賞1億円の超難問を解くも受賞式辞退
まさに最強のニート


「国債を持てる男子は女性にモテる」 財務省が婚活男子向け広告www
えっ。
関連:オタクが恋愛したいならまず「スイーツ(笑)」「ビッチ」などと蔑視してはいけない


人気声優の田村ゆかりさんがテレビ初出演
というかテレビ出たことなかったんだ。意外ね。


『AngelBeats!』○○の伏線は4話野球回にあったっぽい
後で確認してみるか。


2010年 エロゲ声優出演統計 5月
時代はりんごりん・・・?


key 『クドわふたー』 マスターアップなのですっ! わふー(>ω<)
あー。


「AngelRing 〜エンジェルリング〜」ほか、美少女ゲーム予約ランキング6/8
クドわふつええなw


エロゲ制作会社でディレクタしてるけど何か質問ある?
途中まで読んで、これ前にも見たような気がしてきた。
http://d.hatena.ne.jp/pran/20100120#1263977535
これかなあ。元記事は既になくなってたけど、タイトルはおんなじ。