Angel Beats!

第7話。
直井www
変わり身の速さに噴いてしまった。
しかし前半は音無の過去ということで、どっちかというとシリアスパートですかね。
なんかどう見てもCLANNADな展開だったような気がしますが。
ちょっとONE要素もあったかな。まあでも連れ出してるからCLANNADか。
珍しく後半がギャグパートに。
天使ちゃんもついにSSSのメンバーに加わったみたいですね。
これでもう敵がいないという状態になったと思いきや、2人目の天使という( ゜Д゜)な展開に。
次回予告を見る限りでは、最初の天使ちゃんが捕らわれたりするのかな。
やはり予想できないので、今後も楽しみであります。