2003年エロゲソングを最も多く歌った歌姫は?他

社会人なのに曜日の感覚が無い・・・だと・・・。
今日が月曜日のような気がしてたのでちょっと得した気分。
今日も頑張ってエロゲしよう。


就職厳しすぎワロタwwwwwwww
去年より更に厳しくなってるみたい?
マジご愁傷様としか言えんな。


ニート・引きこもりって毎日何して過ごしてんの?
早く俺も後輩になりっす!


婚活女子は 「美少女ゲーム」 に学ぼう
実際読んだわけじゃないけど、俺妹みたいな妹がリアルにいたらぶん殴りそうだわ。


何この公式よりわかりやすい『Angel Beats!』キャラ紹介
関連:『Angel Beats!』#6が毎日放送で視聴率4.9%を記録したことが電撃オンラインでニュースになる
関連:『Angel Beats!』劇中歌など収録したアルバムが出るそうです
OPとED以外全然分からんわw


五行なずなさんがtwitterを始めていた。フォローせざるを得ない。
光の速さでフォローした。


【動画】エロゲ「妄想性仮想人格障害」でカメラを通してスカートを捲るプレイ動画
何この無駄な技術w 面白い。


2003年エロゲソングを最も多く歌った歌姫は?
佐藤ひろ美さんつえーな。
アニソン歌ってるイメージがあったが。