エロゲユーザーの3/4が割れ厨らしい他

緩やかに週末が終わりを迎えています。
今週は結構めんどくさそうでだるいです。
あーあー働きたくない。


「痴漢!」 酒酔い女子大生とその仲間に酷い暴行受けた25歳男性、警察に連行された後自殺
前にも紹介しましたが、再掲。


ベンチャー企業に就職した男性、入社9日目で退職を強要される
こわいこわい。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第6話後半が急展開だったな
まあ確かに駆け足ではあったね。そんなに悪くはなかったけど。


エロゲユーザーの3/4が割れ厨らしい
どうでもいいけど、P2Pをずっとぴーつーぴーって読んでた・・・。


Wiiのエロゲ格ゲー、「トゥインクルクイーン」のパッケージには参戦作品のタイトルが一つも書かれていないらしい
手に取る人が減るだろうなあ。


あの感動をもう一度! 光輪の町、ラベンダーの少女体験版
もうやめて!せっかく買おうと思ってたのに悲しくなってくるw