暁の護衛

彩ルートクリア。
面白かったんだけど、え、これで終わり?という感じですね。
彩かわいいよ彩。
しかしどっちかというと尊徳ルートな気がしないでもない。
これまではお嬢様相手だったから、そのボディーガードもセットで話に登場してくるけど、残りはツキと麗華だからもうあまり絡みはなくなるんだろうね。
ツキがデレるところが想像できねええええ。
それはそうと、現時点ではまるで話に関係なかったけど、鏡花もなかなか悪くないなと。
あれは絶対主人公に惚れてMになると思うよ。
で、あとはそうだな、下着が盗まれた云々の話は半年後の伏線になってるらしいけど、ちゃんと回収されるのかな。
ほんと伏線ばっかりで話が完結しないのがちょっと気持ち悪いね。
まあ3部作だから仕方ないけど。
プレイ時間はここまで7時間25分。
彩ルートだけだと1時間48分くらいですね。