アクティベーションとエロゲの供養他

イージーモードの1週間が終わりました。
来週からが本当の地獄だぜ・・・。


『Angel Beats!』って3話以外全部男の乳首登場してるよな
よく気づいたなw
関連:NTの人気キャラランキングだとゆりっぺが圧倒的みたいだね
ゆりも可愛いです><


声でバレバレなのに、名義を複数持って使い分けてる人ってなに考えてるの
大人になろうぜ。


柚木涼香さんが子持ちのお母さんだったことが発覚?
子供がいたのは知らなかったな。


暁WORKS「るいは智を呼ぶファンディスク」ほか、美少女ゲーム予約ランキング5/6
るい智もやるべき?


アクティベーションとエロゲの供養
そうなんですよね、エロゲは処分に困るんです。
私は中古で売ることはないので、増える一方。
このままだと部屋がエロゲで溢れてしまいますが、それはそれでいいかなと(ぉ


だって春だもの――『さくらさくら』一気に動く。PSP、Webラジオ、携帯アプリ!

やなせなつみさん(桜菜々子役)と友永朱音さん(桐島さくら役 )がパーソナリティを担当する、Webラジオも配信をスタートします。

マジかよ糞箱売ってくる。
これはほんと胸が熱くなるなあ。