人は、無職になれる

明日で今週も終わりですね。
ついったーで見て知ってしまったのですが、もう7月まで祝日がないらしいです。
仕事を抱いて溺死したくねえ・・・。
まあ適当に力抜いておくことにしましょう。
慣れるまではそうも言ってられないんだけどね。
やる気がないので記事も少なめ。


息子の無念を…痴漢と呼ばれ自殺、母が目撃者捜しビラ配り
これは本当に酷いなあ。


無職と労働厨、結局どっちが本当に幸せなんだ?
一生遊んで暮らせるお金があるなら、無職でしょ。


エロゲの違法コピーにまつわる話
数字に関しては多少突っ込みどころもあるけど、どうにかしないとね。
社会人になったし、中古でしか手に入らない場合を除いて新品で買いますよっと。