真・恋姫無双〜萌将伝〜」ほか、美少女ゲーム予約ランキング4/27他

最近はゲーセンばっかりであんまりエロゲしてないな・・・。
そろそろほしうたを終わらせないといけないねw
間違えてFDも買っちゃったけど、流石にそっちまでやる気力はないなあ。
暁の護衛の完結編を明日買おう。
バグだらけらしいけど、シナリオは大丈夫だと信じてw


【動画有】2ちゃんで話題の「ブラック企業」王将がスパルタ研修を釈明 「今の若者はこうしないと学生気分が抜けない」
胸が熱くなるな


長野県飯田市が今年度から採用試験で「国籍条項」を完全撤廃へ 〜ただし公権力を行使する業務や、管理職などには就けない
あーあ。


「育てる!ハマる!やり込める!それが、DQM2だ!」
初代は移動がだるすぎて裏ボス倒したら速攻売ったな。
面白いんだろうか。


アダルトゲームメーカー「ういんどみる」が著作権侵害行為に対策協議中、原因は発売前流出か!?
関連:エロゲーメーカー『ういんどみる』が激怒 「重大な著作権侵害行為」で警視庁 ハイテク犯罪対策総合センターに相談中
発売前に流されるとか酷すぎる・・・。


minoriが英語ファンサブサイトに対して「実力行使」を行う。 
まあ勝手に翻訳されたら困るよね。


『リアル妹がいる大泉くんのばあい』リア妹開発手記 #02が公開されたが相変わらずひどい
「妹のことを縄で縛ったり(以下略)で噴いたwww


「真・恋姫無双〜萌将伝〜」ほか、美少女ゲーム予約ランキング4/27
え、恋姫ってまだ新しいの出るんだ。
予約ランキングに永遠のアセリアがあるんだけど、リメイクとかなのかな。