ほしうた

くららシナリオクリア。
長かった・・・それしか言えないな。
8割以上スキップしてやってたのに、1時間半くらいかかったし。
で、話の内容に関してはまあ言うことは特にないですね。
あれー、どっかで見たことあるよーって感じの内容を延々と展開されてて正直だるかった。
くららも別に嫌いじゃないけど特別好きってわけでもないしねえ。
小梅さんを攻略したいです・・・。
FDだとそういう展開ありそうですけどね。
間違って買っちゃったけど、わざわざプレイするのもだるいなあ。
だるいしか言ってないけど、まあこんな感じですね。
プレイ時間はここまで13時間6分。
前回から2時間はかかってない感じかな。
まあスキップしまくったからね・・・。
次はようやく本命の翠さんですよ。
シナリオもそこそこ良いという話を聞いて楽しみです。
まあプレイするのは週末になりそうですけどねーorz