エロゲ高すぎワロタwwwwwwwwww他

ニュースも久々ね。
風邪が治れば続けられると思うんだけど。


新入社員を叱ったら今さっきそのお母さんから電話がかかってきた
ついったーで「これぷらんさんですか?」って訊かれて胸が熱くなった。


ドラクエの武器屋の下取り価格って異常に良心的だよね
フォズ大神官の使用済み・・・おっと、誰か来たようだ。


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話予告更新  日向昇天フラグキター
「天使ちゃんマジ天使」このフレーズ気に入ったw


国防予算に匹敵する日本のアダルト産業、世界各国から反感を買う
そんなことよりエロゲしようぜ!


秋葉原で女子高生のスカートめくり放題
13歳がいるんですけど・・・w


エロゲー製作にかかる声優代ってどのくらいなんだ?
関連: エロゲ声優の年収予想 他
実際風音様はいくら貰ってるんだろう。


エロゲ高すぎワロタwwwwwwwwww
作ったこともないのに偉そうに何言ってるんだw
まあ箱の大きさは統一して欲しいなとは思いますけどね。