自宅フラグ

俺、明日出勤したら、有給の申請をするんだ・・・。
というわけで、体調悪くて流石にキツイので休もうかなと。
新入職員がいきなり有給とか先輩も胸が熱くなるだろうなあw
かくいう俺も胸熱です。
一日休んだ程度じゃ治らないだろうけど、この体調で1週間そのまま相手にするのはしんどいのでルカニを使わせてもらいますよっと。
しかし病院で貰った薬が全然効いてない気がするんだが。
病院行った時より悪化してるしどうなってるんだか。
とまあ最近だるいしかブログに書いてない気がするんで、一つだけ明るい話を。


Xbox 360『シュタインズ・ゲート』のPC移植が決定!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
Ever17並と言われた作品がついにプレイできるようです。
これは楽しみですね。