タイトルに「☆」がつくエロゲ他

記事を分ける必要なくね?という気もしますが、一応。
エロゲ関係ばっかりの残念な感じだよ!


エロゲ原作アニメ 成功と失敗の境界
原作を知らなければ月姫は楽しめそうね。
StrikerSはそんなに悪くないと思うんだ・・・(´・ω・`) 


【画像有】『ラブプラス+』が完全にエロゲーな件
エロシーンがなくて悶絶しそうね。


【ネット】元keyシナリオ担当・涼元悠一氏Twitterを始める
後でフォローしておこっかな。


声優の遠野そよぎさんが気胸で入院されたようです。
気胸が分からなかったのでwikiさんの出番。
私も肺がイマ残念な感じなのですが、ほんとお大事に・・・。


声優の有栖川みや美さんが先日痴漢に遭ったようです
リアルの痴漢はイクナイ。
というかみやびんって割と最近の人なんだよね。
ずっと前からいる気がしたよ。


『暁の護衛 〜罪深き終末論〜』マスターアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 他
22日発売らしいっすね。
HP見てたらテンション上がってきたw


タイトルに「☆」がつくエロゲ
ぷらん☆たん
とまあそれは置いといてやっぱキラ☆キラが真っ先に浮かびますな。