「魔界天使ジブリール4」美少女ゲームにも特典フィルム他

雨のためゲーセンには行けず(´・ω・`) 
エロゲしますかねえ。


やる夫は公務員になるようです 第1話 
6話あるけど全部張るのはめんどいんで1話だけ。
気になる人は続きを探してみて下さい。


金沢駅むだに豪華すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺たちの金沢駅


銀行のATM手数料って、なんなの?窓口なんか15時で終わりとか、もっと働けよ
手数料払うのが悔しくて平日に引き下ろせません・・・。


初キスまでに何回デートする? ネットユーザーにアンケート 『1位デート(キス)したことがない』
ですよねー。


平均231万円 日本の葬儀代 詐欺同然、超高額のカラクリ
なるべく安く済ませたいね。


オナニーオリンピック
紹介するかどうしようか迷ったけど、まあ今さら失うものもないかなとw


シューティング、音ゲー、格ゲーは何故衰退したのか
音ゲーはゲーセンで鍛えるの厳しそう・・・。
家庭用で練習してからじゃないとキツイよね。


「魔界天使ジブリール4」 美少女ゲームにも特典フィルム
こんなところにもフィルム商法。


エロゲ 『プレイ!プレイ!プレイ!』 なんとババアも攻略可能だということが判明 ほか
ロリババアではなくババア・・・だと・・・。


『恋愛における困難と想いに立ち向かう物語「夏ノ雨」読了』
夏ノ雨と聞いて(ガラッ