「暁の護衛〜罪深き終末論〜」 とらのあな特典テレカに隠された謎を追え!他

週始めから早くもだるい。
ここで有給を使うという選択肢はないですか、そうですか。
朝起きるのがともかくしんどいな。


【老害】 「団塊世代はすごかったのに、下の世代は頼りなさすぎ!!」
そうですね('A`)


草食系男子の次は臆病系男子らしいぞwwwwww
自宅系男子の登場はまだですか。


ついにPS3に移植決定!『CLANNAD -クラナド-』
俺たちの人生がPS3か。胸が熱くなるな


けいおんがゲーム化
これも胸が熱くなるな


『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』 やはり電脳世界説が濃厚らしいね
ほー。
関連:パンツ見せてください!
AB!ネタ。
お前ら天使好きすぎだろw


【色んな意味で】エロゲオタが高級ソープに行ってきた話【限界でした】
乙としか言いようがないw
関連:風俗だって結局はリア充しか楽しめないと思うんだよ


「暁の護衛〜罪深き終末論〜」 とらのあな特典テレカに隠された謎を追え!
とらのあなで予約しようかな・・・。