初心者向け 至高のエロゲデモ特集他

ゲーセン行ってポップンやってきた。
勘がちょっとずつ戻ってきて嬉しい限りです。
閑話休題
AB!をまだ見てないから、巡回先で紹介できない記事が多くて寂しい思いをしました。
なんだかんだであっちこっちに取り上げられてますね。
どちらかというと否定的な意見が目立った気がしますが、とりあえず見てみようかなと。


新入社員の歓迎会なのに、開始後即帰りますと退席した。誰の為の歓迎会?
最初はとりあえず参加しようかなと。
関連:ブラック会社入社直前に辞表出したけど質問ある?
関連:VIPPERな俺 : 就活時期なのに就活してないやつあつまれーw


実際に妹がいる奴にしか分からないこと
ふっ。


ジト目キャラ
この中ではすみすみのジト目が一番好きだなw


メッセサンオーで個人情報流出か!? エロゲ購入者リストがgoogleのキャッシュに
メッセサンオー個人情報流出事件 まとめ その2
暁の護衛予約した方がいいのかな・・・。


wiiからPCゲームの美少女キャラ大集合の大乱闘ゲーム発売か
Wiiはないわw


アリスソフトがついに抱き枕の自社製作を始めたようです
謙信か雪姫のが出たら良いなあ。


【ゲーム】key「Rewrite」は全年齢対象版のみ
えー('A`)


Keyの美少女ゲーム クドわふたー予約開始 「2010年夏いち押しエロゲ」
思ったより早く発売するのね。
まあサブキャラ攻略できないなら微妙だよなあ。


初心者向け 至高のエロゲデモ特集
この中ではE×Eが好きかな。
というか他は知らないのが多かったw