これが最近のエロゲーだ他

今日はほとんど寝ていた気がする。
寝過ぎても気持ち悪くならないので、風邪なのかもしれん。
でもエロゲはしたいな・・・。


【無法地帯】ニコ生で小学生がいかがわしいポーズを動画配信、ロリコンどもが煽る
本当に胸が熱くなるな


【CD買おうぜ】ネットに対抗、若手音楽家ら呼びかけ 音楽CDの生産はこの10年でほぼ半減
CD高いお。
曲をDL販売でバラ売りとかしてくれればいいのに。


【童貞】 女子必見!恋愛経験が少ない男性と付き合う8つのメリット 【歓喜】
胸が熱くなるな


歩きタバコしてる奴なんなの?
喫煙厨こわい。


婚活(笑)女(爆笑) ついに「結婚予備校」まで登場で世界から核笑われてんぞw
そんなのまであるのかw


偏差値30台、本当の底辺校DQNのレベルを教えてやるぜ!
>>81はかわいいなw


『らき☆すた』住民票大量売れ残りェ…
こういう失敗は珍しいな。


眼鏡ヒロインを書くのって難しい
メガネは外す前提じゃないと微妙ですなあ。
メガネキャラ自体のハズレ率が半端無いので。


これが最近のエロゲーだ
まあ萌えゲーにはありがちな構図ですよね。