エロゲメーカーを長持ちさせる方法とは何か?他

今日の試験は1勝1敗というところ。
あと、戦略的撤退をした科目が1つ。
卒業に一歩進んで二歩下がるといった感じですな。
なでこスネイクの支払いをしてきました。
これで水曜くらいには撫子に会える!
・・・まあ、ブルーレイディスク再生機が無いんで見れないんですけど(´・ω・`) 


【就職偏差値チェッカー】
16でワラタ。


【もっとやれw】 成人式で騒いだバカ 井上新吾(20)と溶接工の浦優介容疑者(20)を逮捕w ザマw
まあしょうがないな。


男の下心を一瞬で見抜く簡単な方法が公開されてしまった訳だがお前ら対策は?
結局有効な対策は無いのかよw
関連:女子が「ハズレ」だと思う合コンTOP10
( ´_ゝ`)


【DS】ドラクエ6リメイク すれちがい通信しないと仲間にならないモンスターが発覚
流石にそれはちょっと嫌だなあ。
引きこもりに優しくない仕様。
関連:ドラクエ3が1番つまらん
ピラミッドの宝箱は開けてはいけない。


たった1万8900円で、長谷優里奈(落合祐里香)さんに好きなセリフを言ってもらえるという
だからお前らゆりしーの話しろよw


劇場版 「Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS」公開初日の舞台挨拶、「上映する前にひとつ問おう。ここはリリカルなのはの劇場ではないぞ」
ワラタw
実際、なのはとFateってどっちが沢山人が来てるのか気になるところ。
僕はフェイトちゃん!
関連:劇場版なのはのメモリアルフィルムを2日で6枚もGETしたスレ住人、ヤフオクでは7万超えのフィルムも
欲しいけど流石にそこまでは・・・。


東方なんちゃらって何で人気なの?
もはや種類が多すぎて全くついていけません><
ニコニコでよく検索に引っかかってうざいというくらいのイメージ。


PSP「マリッジロワイヤル」のヒロイン12人が全員同じ顔すぎてヤバイ
同じ絵師が描いてるんだから、ある程度似てるのは仕方無い(キリッ


エロゲメーカーを長持ちさせる方法とは何か?
寄付というのは私も考えたことがあります。
オフィシャルで新品買うよりも収入的に良いだろうし。
まあ実際そんなことしたら叩かれるでしょうから、難しいところですが。