バナーから見るエロゲー期待値2010年1月版他

週末開けのテストも土日の二日あれば余裕・・・そう思っていたのに。
気づいたら土曜日が半分以上終わってました。
おかしいな、アニメ観て昼寝しただけなのに。


【速報】新宿で謎の行列
今日からですね。
ほんと胸が熱くなるな


世 界 史 ア ダ ル ト ビ デ オ
世界史好きにはたまらない下らなさw
関連:1192つくろうキャバクラ幕府wwwwww


めっさかわいいAAできたのじゃ〜ん 
普通に可愛い。


飲み会ってつまらなくね?
ゼミでの飲み会は基本回避してます。
つまらない上に結構なお金を取られるとか大損過ぎる。


間違った意味で使われやすい10の言葉 「世間ずれ」「失笑」「他力本願」など
間違って使ってたのもあたけど、これからも間違って使うだろうな。
今さら正しく使ったところで話が合わない。


「学歴至上主義」に批判殺到
学歴があればいいんじゃなくて、学歴も必要なんじゃない?


19歳学生がネットで月70万稼ぐのは悪いこと?で激論
楽して稼げるならそれに越したことはないでしょう。


なのはA’sポータブル発売 「これが私の全力全壊!」→通常版壊滅
流石なのはさん


ロードエロゲに当てはまりそうな作品をリストアップしてみる
一瞬AIRを思いついたけど、旅の途中に立ち寄るわけだしシナリオ中で旅はしてないから違うか。


バナーから見るエロゲー期待値2010年1月版
1位の片方は聞いたこともないな・・・。
有名なの?