とある科学の超電磁砲

第15話。
もういい加減突っ込むまいと思ったが、どうしても言いたい。
この学園治安悪すぎだろと。
システムが崩壊してるというか最初から機能してないよね。
まあいいや。破綻してるのは最初から分かっていたことだ。
ストーリー的にはあれかな、無能力者の佐天さんの傷を抉る話でおk?
俺の佐天さんdisってんじゃねーぞ美琴。
まあそんな感じで、相変わらず「努力」しない無能力者には手厳しい美琴さん。
前回からまるで成長していない・・・!
なんか訳ありっぽい中二の蜘蛛男とか出てきたけどまあどうでもいいよね。
能力者の能力を妨げる機械があったけど、そこまで活躍しないで終わったな。
普通に次で話が完結しちゃいそうですが、まだこの話を引っ張るのかな。
さらに別の展開へ発展ってのも考えられなくはないですが。
そうそう、OPとEDも変わってましたね。
1度しか観てないけど悪くはないかと。