CrossDaysの発売日延期回数がスゴイ事になっている他

最初の試験を受けてくるなど。
無勉だったけど、その場で考える系だったので何とかなりました。
この2単位は大きいぜ・・・。


婚活女の恐ろしさを体験してきた
面白かったけどこれはちょっとしたホラーですよ。
関連:婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。
勝手に人のパソコン触る女の人って・・・。
関連:結婚して「得るもの」と「失うもの」言ってけ
( ´_ゝ`)


【だせぇw】 成人式で大騒ぎしたバカ 被害届の提出をチラつかされ涙目で謝罪w
これはかっこ悪い。


理系と文系どっちのが収入いいの?
文系なんて学部で括るのに意味無いと思うんだけどね。
で、結局どっちが良いんだ?


今期アニメが一通り放送始まったけど、おすすめある?
バカテスは第3話でギブアップ。
秀吉プッシュの次は露骨な腐女子アピールかよ・・・。
ヴァンイパイアにはまだ期待してる。


PSP「なのはA'sポータブル」発売日のアキバ各店の様子とショップ特典
関連:魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE発売 通常版がほぼ壊滅の理由は、入荷本数の少なさ?
そういやもう発売してたんだよね。
どうしようかなあ。


『化物語』つばさキャット(上)ジャケ絵公開 そして14話に撫子がでるが、まだ鋭意製作中
撫子おおおおおお。


エロゲがXBOX360で?「WLO 世界恋愛機構」の宣伝絵がエロ過ぎる件
・・・そうか?
スレタイとは異なり雑談に近いかも。


エロゲ『CrossDays』発売延期の歴史、2月27日→4月24日→6月24日→今夏→11月20日→12月18日→未定→1月29日→3月19日(現在)
関連:【エロゲ】『クロスデイズ』の発売日延期回数がスゴイ事になっている
まあOverflowだしな。